ご協力・ご協賛方法
トップページ » ご協力・ご協賛方法
さっぽろキャンドルナイト2017は、市民・企業・行政が連携して、札幌の魅力と環境を向上させる取り組みです。
一人でも多くのつながりを作るために、以下のような「キャンドルナイトへの協力」を呼びかけています。
まずは、電気を消灯して、キャンドルの灯りだけで2時間過ごしていただくことから、宣伝用に制作しているポスター、チラシなどの設置・配布。そして、自社で発行している宣伝物に、6月21日(水)夏至の日の消灯のことを告知していただくことをお願いしております。
なお、下記のご協力をお申し出いただいた場合は、チラシ、ホームページ、報告書などの広報宣伝物に企業名を掲載させていただきます。
※チラシへの掲載は、5月8日(月)午後5時までにおしらせいただいたものとさせていただきます。
※ホームページへの掲載は、6月16日(金)午後5時までにおしらせいただいたものとさせていただきます。
  夏至6/21(水)の電気消灯
    広告宣伝ツールの設置
    自社広告による支援
 
  6月21日(水)夏至当日のの20時~22時にかけて電気を消して頂く。ノー残業デーの実施など。     事前に、ポスター、チラシなどを設置していただき、キャンドルナイトの呼び掛けを行って頂く。     自社で発行している宣伝物にキャンドルナイトの記事を掲載して頂く。  
     
また、広くキャンドルナイトの告知を行うために、チラシ、ポスター、PRハガキ、キャンドルなどを制作することになっています。
この広報物は、札幌市内の公共施設をはじめ、レストランやカフェ、都心部の店舗、地下鉄、各市民団体の活動拠点などで掲示・配布することになっています。
この広報宣伝物の制作及びキャンドルナイトの運営に伴う費用の協賛をお願いしたいと考えております。
協賛金による支援
以下の協賛金をお願いしています。
1口 1,000円から(個人1口以上、企業・団体5口以上)
50,000円以上のご協賛をいただいた場合は、ポスターに社名を記載させていただきます。5月8日(金)午後5時までにお申し込み下さい。
チラシ、ホームページ、報告書などの広報宣伝物に個人名又は企業名を掲載させて頂きます。
※個人名の掲載に関しては要相談
※チラシへの掲載は、5月8日(月)午後5時までにおしらせいただいたものとさせていただきます。
※ホームページへの掲載は、6月16日(金)午後5時までにおしらせいただいたものとさせていただきます。
協賛いただいた方には、希望者にキャンドルを1口当たり10個無償でお渡しします。
協賛の申込み締切は、6月16日(金)までとさせて頂きます。
振込先 銀行または郵便局にて振込をお願いします。
北洋銀行 本店営業部 普通 5192397
さっぽろキャンドルナイト実行委員会 実行委員長 岡崎 朱実
郵便振替口座 02720-7-55575 さっぽろキャンドルナイト実行委員会
協力・協賛申し込み書類
協力・協賛の申し込み用書類は、こちらからダウンロードできます。
FAX・Eメールよりお申込みいただけますので、ご利用ください。
さっぽろキャンドルナイト2017 参加・協力のご案内 (PDF形式・1,902KB)
  PDF形式のファイルが開きますので、プリントアウト後必要事項を記入の上、FAXにてお送りください。
Eメール添付用申込書 (WORD形式・361KB)
  WORD形式のファイルが開きますので、必要事項をご入力の上、Eメールに添付してお送りください。
webページから、直接お申し込み
  こちらのページから,直接、ご入力いただけます。